« 歯科専門のお医者さん | トップページ | 心強い言葉 »

さすがにダウン!

160717

忌引き休暇中、
出来るだけ役所の手続きを行い、
仕事に復帰後、1日休暇をとり、
役所へ相談に。
残りの手続きは月末の夏休みに
完了の見込みです。

ただ・・・、
身体は計画どおり回復せず、
さすがに今日はダウン!

昨日、母を見舞った帰りに
立ち寄ったドラッグストアに
忘れてきた購入品を取りに
行くのがやっとでした。

父が亡くなって、ひと月。
気を張っていましたが、
疲労もピークなのかも・・・。

☆コミックエッセイボタンを
   押していただけると、
   励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 歯科専門のお医者さん | トップページ | 心強い言葉 »

コミックエッセイ」カテゴリの記事

コメント

今晩は~♪やはり過労に加えこの暑さです。ただでさえ辛いのに。お身体十分に休めて下さいね~~。手続きも出来るだけ可能なら焦らず優先順位を決めてゆとりを作るといいのかな~。でもお仕事あるからそうもいかないですよね~。私自身毎日あっぷあっぷで(^^;心から体調回復なさるのを願っています。

投稿: nonno | 2016年7月18日 (月) 22時25分

nonnoさん、こんばんは♪
ほんと暑いですね。
今日は少し気分が良くなったので、母の顔を見てきました。
(帰宅後バタンキュー)
なんとか乗りきらないと・・・。

nonnoさんもお身体、お大事になさってくださいね。

投稿: yoriko | 2016年7月18日 (月) 23時33分

今晩は~♪就寝時間も遅い様子だし大丈夫かな~??・・と思っていたところです。
今週は4日間仕事をすれば休みが来ますが、身体がキツイのであれば一日休むこともやむを得ないのではないかと考えます。
役所の残りの手続等経験がないので解りませんが、やらねばならないことをノートに書出して(やっていると思われますが)nonnoさんの通り優先順位を決めて一つづつしていくのが良いと思われます。
睡眠時間を取って、美味しいものを食べて、笑っつて活力を取り戻して下さい(^^)/
良い一週間であることを望んでいます(^_-)-☆

投稿: スカイブルー | 2016年7月18日 (月) 23時46分

お悔やみ遅くなりました
お父様の旅立ち残念ですね
どうぞお力落としならぬよう
元気でお過ごしください

投稿: 日々やや停滞 | 2016年7月19日 (火) 12時49分

スカイブルーさん、こんばんは♪
ご心配いただき有難うございます。

役所手続きや法要関係等、リスト化し、プライオリティに応じて行い、管理してます。
ただ・・・あまり睡眠もとれなかったので、身体がついていかなかったんですね~。(^^;

来週夏休みなので、今週なんとか乗りきります。(^^)

投稿: yoriko | 2016年7月19日 (火) 21時13分

日々やや停滞さん、こんばんは。
お悔やみメッセージをいただき有難うございます。

とても優しい父でした。
頼りない娘で、たいしたことも出来ず、後悔しきり。
今さらながら、存在の大きさを痛感しています。

気持ちの整理がついたら、
父との思い出を描きたいな・・・と思っています。

投稿: yoriko | 2016年7月19日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/63929571

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにダウン!:

« 歯科専門のお医者さん | トップページ | 心強い言葉 »