« なんも思い出されへん・・・ | トップページ | 敬老の日のお祝い »

ふなっしーのハッピーセット☆

1609171

ふなっしーのハッピーセットを買ってきました!
3連休中は、オリジナルシールもついてます。

久々のマクドナルド・・・
しかもハッピーセットを買うのは
初めてなので、
「どれを選ぶんですか?」
に始まり、
ふなっしーを選ぶ時は迷いに迷い・・・
梨汁ぶしゃー!(水の中に入れると、水がぶしゃーと出る仕組み)
を選択。。。

☆ハッピーセットは、こんな感じ。
1609172

1609173

ハッピーセットをほうばり、
元気をとり戻したところで
母の病院へ。。。

☆コミックエッセイボタンを
   押していただけると、
   励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« なんも思い出されへん・・・ | トップページ | 敬老の日のお祝い »

ふなっしー」カテゴリの記事

コミックエッセイ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も買いましたよ~。
私はドナルドふなっし~を頂きました♪
季節の変わり目だからよりこさんも
お疲れになりませんように。
こういうとき 痛めた肩が痛むでしょう?
私も明日鍼に行ってきます!

投稿: | 2016年9月17日 (土) 22時56分

おはようございまーす(^^♪今ポケモンだけじゃあなくふなっしーもマクドとコラボでしてるのね~♪梨汁ぶしゃーはお風呂で楽しめるね(∩´∀`)∩ゆっくりバスタイム満喫して癒されて下さいね~~(*^▽^*)

投稿: nonno | 2016年9月18日 (日) 11時07分

舞さん、こんにちは♪
ドナルドふなっしーを選ばれたのね!
第2弾もあるので、楽しみ☆☆☆

昨日整骨院へ行ってきました。
痛みとうまくつきあっていくしかないですね。
舞さんもお大事に!

投稿: yoriko | 2016年9月18日 (日) 13時27分

nonnoさん、こんにちは♪
喜び勇んで買いに行ってきました(^^)
ふなっしー自ら監修してるので
背中のファスナーも再現されてます♪
”梨汁ぶしゃー”・・・試してみまーす(^^)/

投稿: yoriko | 2016年9月18日 (日) 13時33分

やっぱりふなっしー、非公認ながらいい活躍してますね~
応援しておきました。ポチッ

投稿: 矢田@医療職兼業トレーダー | 2016年9月19日 (月) 17時33分

矢田さん、コメント有難うございます(^^)

投稿: yoriko | 2016年9月19日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/64217666

この記事へのトラックバック一覧です: ふなっしーのハッピーセット☆:

« なんも思い出されへん・・・ | トップページ | 敬老の日のお祝い »