« 今いくつ? | トップページ | 入院したら ええねん »

大騒ぎのヘアカットだったのかな?

「大騒ぎのヘアカットだったのかな?」[母のこと(440)]

1701271
1701272_2
1701273
1701274

1/14(土)に母を見舞った時のこと。

枕からずり落ち、
身体が斜めになっていたので、
体勢を戻すと、
「私・・・ぼけてへんでー」
と母。

何かあったのかな?

「お母さんは、ぼけてないよ。
  髪カットして、可愛くなったねー」
と髪の毛を撫でると、
「髪の毛? 切った・・・」
そう言いながら、
何かを思い出したよう。

そして、
「それが腹立つねん!!」
と、おかんむりの母。

「イヤ! 髪切らへん!」と
大騒ぎのヘアカットだったのかな?

☆コミックエッセイボタンを
   押していただけると、
   励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 今いくつ? | トップページ | 入院したら ええねん »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

今晩は~(^^♪お母様カットしたくなかったのかな~。でも思い出すならちっともボケてないですよ~♪そんな刺激が大切なのかもね(*^▽^*)

投稿: nonno | 2017年1月28日 (土) 17時45分

nonnoさん、こんにちはhappy01
かなり短くカットされていたので
気に入らず、イヤだったのかもしれませんね・・・coldsweats02

投稿: yoriko | 2017年1月29日 (日) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/64819107

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒ぎのヘアカットだったのかな?:

« 今いくつ? | トップページ | 入院したら ええねん »