« カレーライス | トップページ | 郵便局は特別な場所 »

ガトーフェスタ ハラダのラスク☆

1705261

GW中、そごう神戸店で購入した
ガトーフェスタ ハラダのガトーラスク♪
サクサクッと、
とっても美味しいんです(^^)/

1705262

☆グーテ・デ・ロワ・ホワイトチョコレート
1705263

ホワイトチョコレートで
コーティングされたラスクは
これまた 甘くて美味♪
5月末までの販売だそうです。


☆コミックエッセイボタンを
  押していただけると、
  励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« カレーライス | トップページ | 郵便局は特別な場所 »

コミックエッセイ」カテゴリの記事

コメント

yorikoさん、毎日お話出来てたのしかったです。せめて1000日までと思っていたのですが視力と緑内障が悪くなり絵を描くためにももうIPが無理になって来ました。お別れが涙が出るほど辛いのですがここを卒業します。お母様とyorikoさんのご健康を遠くからお祈りしています。ゴルフも無理せず楽しんで下さいね~(^^♪さようなら(>_<)

投稿: nonno | 2017年5月30日 (火) 01時52分

NONNOさんへ                     yorikoさんのご厚意で利用させて頂きました。突然の退会で驚きましたが、事情を知り了解しました。とても残念ですが。ただ先生としては暖かく卒業生を送り出そうと。どうかリアル生活を充実させて下さい。お身体もご自愛下さい。今まで有難うございました。

投稿: ワンダー | 2017年5月30日 (火) 15時59分

nonnoさん、昨夜は体調不良で早めにココをOUTしたので
今朝ブログのコメントを拝見し、ビックリしました!

眼の具合が悪いとうかがっていましたが、
それほどまでとは・・・。
どうか、ご無理なさらず、絵を描き続けてくださいね。

今まで本当に本当に有難うございました。
「ただいまー♪」
「おやすみなっしー♪ また明日ね☆」のつぶ交換、
そしてこのブログへのコメント、
心が折れそうになった時、
nonnoさんの優しさが励みになりました。
感謝しています。

神戸から(このブログから)
nonnoさん、オットット様、そしてマルちゃんの
ご多幸をお祈りしています。

投稿: yoriko | 2017年5月30日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/65332435

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーフェスタ ハラダのラスク☆:

« カレーライス | トップページ | 郵便局は特別な場所 »