神戸フレンチでランチ☆

お盆休みの土曜日、
叔母、従姉(チーちゃん)との
恒例のランチ会。![]()
菩提寺参りの2人と
カジュアルフレンチレストラン
「神戸フレンチ」で合流。
(阪急三宮のすぐ近く
マツモトキヨシが1階にある
ビルの2階にあります。)
☆ランチB(フルコース) オードブル3種
☆そら豆の冷たいスープ
☆お魚料理は、キスのパイ包み
結構ボリュームあり。
☆お肉料理はカモのロースト
濃いめの味付けでボリューム満点!
☆デザート 3種類 & コーヒー
デザートを食べ終えると
もう動けないほど満腹に。。。 
日頃のストレスもふっとぶ
楽しいランチ会でした。。。![]()
☆ランキングボタンを
押していただけると、
励みになります。
![]()
にほんブログ村
![]()
コミックエッセイ ブログランキングへ
| 固定リンク | 0
「箸やすめ」カテゴリの記事
- 保冷材も有料化(2026.06.07)
- にしむら珈琲 オムライスランチ(2026.05.24)
- アイラブカスタードヌフヌフ(2026.05.17)
- VERY RUBY CUT いちごミルクサンド(2026.05.04)
- 緑壽庵清水 京金平糖(2026.04.19)

コメント