« 一卵性母娘 | トップページ | 神有合同月例(9月) »

病室メモ刷新

1708271

母の病室のキャビネットに
写真やメモなど
いろいろ貼ってましたが、
ゴチャゴチャしていたので、
少し整理。
病室メモも刷新しました。happy01

☆ ☆ ☆ ☆ ☆
先週末から
猛暑の疲れ &
アレルギー &
古傷(骨折、ぎっくり腰)でダウン・・・。

かかりつけ医で処方
されたロコアテープ。
ロキソニンテープより
効き目ありとのこと。
でも・・・
お値段は倍! coldsweats02
なかなか使えませんね。。。
1709022

☆コミックエッセイボタンを
  押していただけると、
  励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

|

« 一卵性母娘 | トップページ | 神有合同月例(9月) »

母のこと」カテゴリの記事

コメント

一目瞭然、とても分かりやすいメモですね☆
見る方に対する思いやりが感じられます❤
なんといっても絵が描けるからいいですよね~

私もぎっくり腰の常習者です。
私はロキソニンのパップを使用しています。
テープはかぶれてしまうんです。
お互い、体に気を付けて頑張りましょう(^-^)

ところで、先日の「介護認定結果に複雑な思い」にコメントしたのは私でした。
名前を記入するのを忘れてしまい、失礼をしました。
元々そそっかしい上に、時間に追われて何事も急いているので、ポカばかりやっています(^_^;)

投稿: 炭団 | 2017年9月 3日 (日) 10時36分

炭団さん、こんばんは♪
コメント、嬉しく拝読しました。
「介護認定結果に複雑な思い」のコメントも
有難うございました(^^)

ご多忙な日々を送られているのですね・・・。
腰痛 くれぐれもお大事になさってください。

投稿: yoriko | 2017年9月 3日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/218569/65715962

この記事へのトラックバック一覧です: 病室メモ刷新:

« 一卵性母娘 | トップページ | 神有合同月例(9月) »