神有合同月例(11月)

11/5(日)、神有カントリー倶楽部の合同月例へ。
先月とはうってかわって、とにかく寒い~~~。
パーカーを着こみ、スタート!
・・・と思いきや、約20分待ち。
またハーフ 3時間ペースかな?![]()
OUTスタートで、7番Hまで
アプローチ & パットの調子が
ビックリするくらい良く
「このままいけば・・・」
と思ったとたん、
8番H 3パット、9番H 4パット! ![]()
気をとりなおし、ランチタイム![]()
☆チキン南蛮セット
このボリューム! 完食しました。![]()
午後 INは、予想どおりのコース停滞・・・。
12番・17番ショートHはカート 3~4台待ち。
寒さもあり疲れました。![]()
来月はスムーズに
ラウンド出来るといいな~。。。
☆ランキングボタンを
押していただけると、
励みになります。
![]()
にほんブログ村
![]()
コミックエッセイ ブログランキングへ
| 固定リンク | 0
「ゴルフ」カテゴリの記事
- 11月も暑いゴルフ(2022.11.06)
- 神有カントリー昼食付きスルー(2022.10.02)
- それでもゴルフへ行く(2022.06.01)
- ゴルフ再開(2022.03.06)
- 木枯らし1号? in 神有カントリー(2021.10.24)

コメント
神有CCの月例お疲れ様でした。先月に比べると、ほんの一カ月なのにかなり気温が下がったようですね。 よりこさんのゴルフの調子は上向きのようですので、来月はきっと上位にいくと思います。チキン南蛮、ボリュームがあっておいしそうでした。
投稿: Nao | 2017年11月 7日 (火) 08時39分
Naoさん、こんばんは♪
いつもコメント有難うございます(^^)
ビックリするくらい寒かったです。
来月から寒さ対策万全に、ラウンドします!
次回はクラブハウスの写真を撮ってきますね(^^)/
投稿: yoriko | 2017年11月 9日 (木) 22時56分