やっぱり孫は可愛い



2019年元旦
兄一家も揃って
母に新年の挨拶を。
やはり孫の訪問が
嬉しい母なのでした。。。
[母のこと(531)]
☆ランキングボタンを
押していただけると、
励みになります。
![]()
にほんブログ村
![]()
コミックエッセイ ブログランキングへ
| 固定リンク | 0
「母のこと」カテゴリの記事
- 母の七回忌(2026.02.23)
- 雰囲気が似てる(続)(2025.02.23)
- 療養病棟 目には見えない絆(2024.02.12)
- 年賀状じまい(2024.01.24)
- ハーゲンダッツは母の味かな~(2023.08.09)

コメント