寒中見舞い




八王子のハルエちゃんへ
(母の又従姉)
楽しい年賀状の御礼に
寒中見舞いを。
そごう神戸店で購入した
ばいこう堂の干菓子、
コミックエッセイの冊子と
カードを添えて。
早速御礼の電話があり
送った私も嬉しい限り。。。
[母のこと(540)]
☆ランキングボタンを
押していただけると、
励みになります。
![]()
にほんブログ村
![]()
コミックエッセイ ブログランキングへ
| 固定リンク | 0
「母のこと」カテゴリの記事
- 母の七回忌(2026.02.23)
- 雰囲気が似てる(続)(2025.02.23)
- 療養病棟 目には見えない絆(2024.02.12)
- 年賀状じまい(2024.01.24)
- ハーゲンダッツは母の味かな~(2023.08.09)

コメント