歯科通いはまだまだ続く


母の一周忌法要の後、
抜けた歯の差し歯が
ようやく入り
やれやれ…
と思っていたら
今度は右上の奥歯の
被せが取れ
ショック!
でも不思議と頭痛が
マシに…。
負荷がかかってた
のかなー。
「前回は焼きそば、
今回はたぬきそば」
には歯医者さんも苦笑。
歯の被せは
無事接着したけれど
就寝中のくいしばりが
原因なので
歯科通いは
まだまだ続きます。。。
☆ランキングボタンを
押していただけると、
励みになります。
にほんブログ村 ![]()
コミックエッセイ ブログランキングへ
| 固定リンク | 7
「箸やすめ」カテゴリの記事
- 保冷材も有料化(2026.06.07)
- にしむら珈琲 オムライスランチ(2026.05.24)
- アイラブカスタードヌフヌフ(2026.05.17)
- VERY RUBY CUT いちごミルクサンド(2026.05.04)
- 緑壽庵清水 京金平糖(2026.04.19)

コメント
こんにちは!
歯が悪いんですねぇ・・・。
お若い頃、大切にしてこなかったのかな?
お菓子ばかり食べているからって、お母さんだったら叱るでしょうね。
いや、ずっと叱られてきたのかな。
投稿: FUJIKAZE | 2021年3月25日 (木) 17時03分
FUJIKAZEさん、こんにちは。
お菓子好きの家族なので…(^^;
投稿: yoriko | 2021年3月28日 (日) 13時42分