小倉山荘 感謝祭でまとめ買い

ぐっと寒くなりましたね。
ヒーターつけたり
着る毛布を羽織ってみたり
もう冬のよう。
さて恒例の小倉山荘感謝祭。
行列並んで買ってきました。
定番の金の袋以外は
柿チップス。
コレ美味しい‼
紅はるかのグラッセ
京の大黒
想ひそめしはリピート購入。
まとめ買いしたので
お世話になっている方へ
お裾分け。。。
☆ランキングボタンを
押していただけると、
励みになります。![]()
にほんブログ村 ![]()
コミックエッセイランキング
| 固定リンク | 17
「箸やすめ」カテゴリの記事
- プラダではなくグッチ(2026.06.14)
- 保冷材も有料化(2026.06.07)
- にしむら珈琲 オムライスランチ(2026.05.24)
- アイラブカスタードヌフヌフ(2026.05.17)
- VERY RUBY CUT いちごミルクサンド(2026.05.04)

コメント
こんばんは。
どれも美味しそうですね。
気温急降下で、こたつに入ってます。
さすがにまだエアコンはつけませんけれど。(^_^;
投稿: usamimi | 2023年11月12日 (日) 18時51分
usamimiさん、こんばんは♪
ほんと寒くなりましたよね~。
秋をすっ飛ばして冬…という感じです。
投稿: yoriko | 2023年11月12日 (日) 19時54分