ガンダム ジークアクス

今年の1月
鍼灸院で映画
ガンダム ジークアクスの
話題になり
(私はファースト派)
結局、映画は観に行けず
TV初回も忘れていて
(あとで配信で見た)
#2 赤いガンダムで
なんだこりゃー!!
シャアがガンダム!?
(私はシャアのファン)
なんだかんだ言いながら
毎回楽しみに。
そして最終回。
オープニングが
物語る大疾走の作品
面白かった。
ファーストガンダム
TV版は受験の年で
所々見れず
受験が終わって
やれやれ~ で
観に行ったのが
劇場版第1作。
3作とも
映画チケットを
とってありました。
HD編集版を
見返し中。。。
☆ランキングボタンを
押していただけると、
励みになります。![]()
にほんブログ村 ![]()
コミックエッセイランキング
| 固定リンク | 10
「箸やすめ」カテゴリの記事
- 保冷材も有料化(2026.06.07)
- にしむら珈琲 オムライスランチ(2026.05.24)
- アイラブカスタードヌフヌフ(2026.05.17)
- VERY RUBY CUT いちごミルクサンド(2026.05.04)
- 緑壽庵清水 京金平糖(2026.04.19)

コメント
私もファーストガンダム派です。😆
投稿: みり | 2025年7月 3日 (木) 19時52分
みりさん、こんばんは♪
あ、同じですね~(^^)/
シャアが好きなので
The Originも好きなんですよ~。
投稿: yoriko | 2025年7月 3日 (木) 22時24分