ふなっしー

ふなっしーLAND in 神戸

1706111
ふなっしーLANDが
ようやく神戸へ初出店sign03
6/10(土)~6/29(木)の
期間限定ですが
神戸ロフト3Fで開催中です!happy01

1706110
ふなっしーソファで記念撮影。
私の姿はハートマークで加工・・・coldsweats01

購入1,080円以上で、梨カード。
2,160円以上で、
ショッパーズがもらえます。
1706112

あまり時間がなかったので、
パパッと購入。
神戸ふなっしー(ミニタオル 3枚) 800円
ふなっしーのプレミア化粧水 1,280円
ガーゼハンカチ(ピンク) 700円
メラミンカップ(ピンク)700円

帰宅後、開封すると、
なんとメラミンカップのセロハンに
赤字で「不良」の記載・・・。wobbly

ロフトへ電話し、後日交換してもらうことに。
まあ、私も商品をよく見ないで
買い物カゴに入れましたから・・・。coldsweats02

次の土曜日、
別の梨カードが発行されるとか。
ついつい買っちゃいそうですね~。

☆コミックエッセイボタンを
  押していただけると、
  励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふなっしーのハッピーセット☆

1609171

ふなっしーのハッピーセットを買ってきました!
3連休中は、オリジナルシールもついてます。

久々のマクドナルド・・・
しかもハッピーセットを買うのは
初めてなので、
「どれを選ぶんですか?」
に始まり、
ふなっしーを選ぶ時は迷いに迷い・・・
梨汁ぶしゃー!(水の中に入れると、水がぶしゃーと出る仕組み)
を選択。。。

☆ハッピーセットは、こんな感じ。
1609172

1609173

ハッピーセットをほうばり、
元気をとり戻したところで
母の病院へ。。。

☆コミックエッセイボタンを
   押していただけると、
   励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

久々のふなっしーグッズ

201608061

ホームセンターで、
偶然ふなっしーのガチャガチャを
見つけました。

何が出てくるかな?
カプセルを開けると・・・
ギターふなっしーでした。happy01

201608062

ノートPCに座るふなっしー
・・・ 可愛い!

左横に写ってるクリアファイルは
描きかけのコミックエッセイです。
なかなか仕上げる時間がなくて。。。
(お盆休みに描く予定です。)

☆コミックエッセイボタンを
   押していただけると、
   励みになります。

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふなのみくす3☆ 買ってきました♪

「ふなのみくす 3  ナッシーバカンス 北海道編」
遅まきながら買ってきました♪

1/27発売ということを、うっかり忘れていて、
今週火曜日、三宮のT屋さんへ行くと、
「発売日に売り切れました」
と店員さん。
ええっ?  売切れ?

在庫を確認してもらうと・・・、
「あります。取り寄せましょうか?」
勿論、予約しました。

昨夜、病院の帰りに買ってきました♪

今回は、ふなっしーの北海道ロケ☆
ノースサファリサッポロ、北海道コンサドーレ札幌でのPK、
熱気球で空中散歩、十勝ばんえい競馬のレース、
大通公園でのゲリラライブ・・・と見どころ満載デス。

F_2016021

F_2016022

F_2016023

F_2016024

このところ、心身ともに弱っていたので、
ふなっしーのDVDを見て、ちょっと元気になりました。

ありがとなっしー♪
F_2016025


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

「ふなのみくす2 ナッシーバカンス」 買ってきました!

F_06240

6月24日は「ふなのみくす2 ナッシーバカンス」発売日sign01
先週、TSUTAYAで予約しておいたので、
買ってきましたsign03

F_06241
可愛い~~~happy01
中にポスターが入ってます。
ゆっくり見るなっしー♪
F_06242

F_06243


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

PUTITTO ふなっしー

TSUTAYA三宮の入口に
ふなっしーのガチャガチャ 「PUTITTO ふなっしー」 発見!
早速やってみました。
1回 300円。
F_06201

出てきたのは・・・
マンボウ!!!ふなっしーのマスコット。
F_0620

正面から撮ると、つり目になっちゃって、
あんまり可愛くないかも。coldsweats01

休憩中ふなっしー か ひっかかるなっしー が当たればいいなー。
F_06202



にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふなっしー Tシャツ

母へのプレゼントを買いに
初 ☆ しまむら へsign03

そして・・・買ってきました。
ふなっしー Tシャツsign01
F_05301

可愛い~~~  happy01heart04
お値段・・・なんと 980円sign03  安~いnoteheart04
F_0530_2

昨日の疲れがとれず、まだ描けていませんので、
本日はこれにて・・・。coldsweats01


にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村


コミックエッセイ ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

AneCan ふなっしー 買ってきました

毎日、ふなっしーのツィッターを見てますが・・・
(NHKの者ではございません coldsweats01
4/7 AneCan「春デビューなっしー!」の予告発見!

早速買ってきました。
実は、AneCanなんて、ワタシの世代にはなかったので、
初めて購入。
699円・・・安い! でも、ことのほか重い!!

開けてみると・・・ NassyiCan (梨キャン)。
ネーミングもうまいですね。
それにステキなドレスを身にまとい、ふなっしー 可愛いheart04
一部縫いつくろった足元も映ってましたね・・・。coldsweats01

左が「NassyiCan (梨キャン)」ページで、右はクリアファイル。
クリアファイルは、もちろん大事にとっておきます。
F_0407

いろんなコトにチャレンジしてくれますね、ふなっしーは。
(こないだのソリ祭り、何度見ても大笑い。。。)

シゴトの疲れもとれたなっしなー♪
F_04071

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

疲れを癒してくれる☆ふなっしー

PC(Vaioです)を立ち上げ、メールをチェックしていると、
ふと何か黄色いものが視界に入りました。

目を遣ると・・・
バッグから、ふなっしーが顔を出してましたsign03
F_0324

ケータイ(ガラケー)につけているストラップが
うまい具合に、ぴょこんとバッグから出てて
なんとも愛らしいnote
1日の疲れを癒してくれました。。。happy01

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

AERA「ふなっしーの"梨力"に学ぶ」買ってきました☆

今日発売のAERA買ってきました!
三宮の紀伊國屋書店で最後の1冊。
ちょっと表紙がヨレヨレだったけど、他の書店で売切れだと悲しいので。

かわいいふなっしーheart04
どうせなら、表紙にすればいいのに~。
一気に読んじゃいました。
ふなっしーの動画や写真を見ると、元気になります。happy01
F_0310

去年の10月に描いた ふなっしー note
今なら、もうちょっとうまく描けるかな。。。coldsweats01
F_03101

☆コミックエッセイボタンのクリックも よろしくお願いしまーすnote
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧